■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
★福岡でお勧めの結婚式場(7)★
50 名前: 匿名君 投稿日: 2013/03/06(水) 05:00:52 ID:ohnf5ojQ [ p125028003189.ppp.prin.ne.jp ]
初めまして。この怒りを皆様に聞いて頂きたくて書き込みました。この前福岡のマリゾンで式を挙げました。式自体はとても良い結婚式でローケーションも最高でした。ただ担当がありえんぐらい最悪でした。
まず事前に住所は教えてあり、結婚式費用は自分達で払い、費用は出来るだけ抑えたいと話しました。
それから色々決め終わりました。
そして実際、結婚式のトータル費用と披露宴の進行表とエンドロールのサンプルDVDを送って来ました。 こっからが怒りの連続です。まずこの3セットを変更締め切り当日に教えていた住所では無く、実家に送って来ました。
もちろん実家に住んでる分けが無くトータル費用は変更出来ず、しかもこの日に初めて費用を知り、進行表にはサプライズ項目が多々あり、当然実家に送られてるので親も目を通しサプライズがパァーになり、DVDだけは名前も漢字も大丈夫でした。
ところが式が無事終わり、着替えていると担当が来て『すいませんエンドロールの名前が間違えていました』と言いだしました。しかも1番間違えてはいけないエンドロールの1番頭の会社の上司の名前を間違えていました。その後家に帰りDVDを見たらちゃんと名前は合っていたのに、そのあとに勝手に変えられていました。 しかもその事に対して謝りもせずに、しまいには『上司に何か持って行った方が言いですよ』と他人事みたいにぬかしやがりました。
これは極一部ですが、他にもいっぱいありました。 皆さんもここで式を挙げる時は、この担当にだけは気を付けて下さい。名前は出せませんが下の名前にsummerの入った人です。式場自体はお勧めです!!
長々とすいません。

名前: E-mail(省略可)
read.cgi V2.1(PC) 2013/05