■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
【目指せ】鹿児島県霧島市 PART9【特例市】
969 名前: 名無しでよか? 投稿日: 2010/07/01(木) 23:17:20 ID:cgSOPuBg
あの・・・ひさびさに見にきました。いじめ問題を受けているものです。
オレの子供ココ最近は毎日たたかれています。とうとう担任まで
罵声をあびせながら叩きだしました。県教育委員会に言っても
市の教育委員会に言うだけのことでした。毎日市の教育委員会は
寄ってるので効果はありませんでした。最近の子供同士のいじめの内容は
後ろからで無く前から授業中辞書で叩かれました。先生は相変わらずです。
黒目にキズが入りもう0.5以上にならないと言われて昨日からメガネを
かけて通学しています。親からの謝罪は無くうちの子は叩かれたら
叩き返せと教育しているといい、うちの子は何もしていないと言えばだまり
次に言うことは子供のすることはわからないと言われました。
あと黒板にたたきつけられたり、テスト解答を並んでいる間に
ボディブローをくらったりです。親が来ている事知っていて授業中なら
何でもやります。子供が何でするのと聞けば”こいつオレがあやまっている
のにゆるさないだって!!”と4,5人で囲んできます。明日からまた
学校休んで何かいい方法考えて学校行こうと思っています。
あと祖母と会社の後輩に用事のある時間だけでも学校見てくれといったら
学校が教育委員会にすぐ電話してやめるように注意してと電話していました。
後は学校は何でも知らないと調査中の言葉しか無いですね!
学校名知りたかったらどう教えればいいです?いい方法があったら
教えてもらったとおりにやりますので聞いてください。
何もなければ 新聞社に今度たたかれたノート持って言いに行きます。

read.cgi V2.1(PC) 2013/05