■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
◆◇鹿児島市のスレへようこそ75◇◆
83 名前: 名無しでよか? 投稿日: 2018/05/10(木) 23:51:46 ID:h/EAx1tg [ 2dE0roV.proxy10016.docomo.ne.jp ]
>>81

> ご質問の意味をよく理解していませんでした。
いえいえ、こちらがきちんと分かりやすくお伝えしなかったのが、
大変申し訳ないと思っています。

> バスの車体中央の座席が揺れが少ないのは常識でしたね。
Please,don’tmind.これからは、質問側として、
きちんと分かりやすくお尋ねするようにします。

> 路面としては大半が山道なのですが、
最初の川辺峠は一気に登って一気に下り川辺市街地はほぼ平坦。
>A-Z川辺を過ぎてから枕崎市街地まではアップダウンの繰り返しとなります。
> カーブもそれなりにありますが、信号がほとんどないのでスピードは出せます。
詳しい情報提供ありがとうございます。何となくですが、イメージが伝わってきました。

> 中央駅から谷山まで信号と渋滞でダイヤが最大15分近く遅れますが、山道で取り戻す感じですねw
頻繁にご利用されているようですね。

> 谷山駅前バス停の時刻表を貼っておきますので、よかったら参考にしてください。
> 特と記してあるのは特急便で、鹿児島市内の一部停留所をスルーして走ります。
お忙しい中、またはお疲れの中、わざわざ外出して撮影して下さったのでしょうか…?。
本当にありがとうございます。
ここまで親切なお方がいらっしゃることに関して本当に嬉しいです。
詳しい日程はまだ未定ですが、実行できた際には、
是非この場でまたお伝えさせて頂きたいと思います。

名前: E-mail(省略可)
read.cgi V2.1(PC) 2013/05