■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
★久留米って最高!131★
104 名前: 名無しでよか? 投稿日: 2018/10/21(日) 12:34:08 ID:cF5CIZ/w [ KD106180012214.au-net.ne.jp ]
>>92
eラーメン.comとあずみ(あづみではないほう)うどんて会社同じだろ?

>>94
えー、今日オープンなのか。
半額明日までなら明日仕事帰りに遠回りして食べて帰ろうかな。
こういうオープニング値引きで行ってガッカリさせられたのが善導寺のまるたま。
仕事帰りに冬のキンキン寒かった日に行ったんだけど、店に入ると店員(単なるバイトと思われる)が一瞬こっちチラッと見て
「いらっしゃいませ」も何もなく完全無視。
店員は大勢いても名様でしょうか?と聞きに来る人は誰もいないので、
勝手に好きな所座っていいんか?完全セルフなのか?と店内見渡してたら店内の湯気でメガネが曇って前が見えんw
メガネ外して拭いてたら何だコイツ?みたいに無言でチラチラ見るだけの店員。
ようやく空いてる席を見付けて座ってメニューを見るが誰も「ご注文はお決まりでしょうか?」と聞きに来ない。
呼ばれるまで放置の店なのかな?と思ってたら後から来たばあちゃん達には元気よくいらっしゃいませー!て、
店員出て来てしっかり接客しよるしw
自分で店員呼んでようやく注文したけど、お目当ての牛すじカレーが写真と全然違うw
ココイチみたいな具なしパシャパシャカレーが出てきたw
期待を裏切らない店だったら他にも色々頼んでお腹いっぱいで帰るつもりだったけど、色々ガッカリすぎてカレーだけでやめた。
外出ると真っ暗であぁこんな寒い日にこんな遠くまで来て馬鹿みたいだと虚しさだけが残った。

名前: E-mail(省略可)
read.cgi V2.1(PC) 2013/05